ケイの受験術

偏差値50の高3生が1日6時間の勉強だけで関関同立に合格する勉強法

2018-10-17から1日間の記事一覧

【最強英文速読法】〇〇するだけで読むスピードが2倍に!?

はい、どうも! ケイちゃんです!! 今回は英語長文のスピードに ついて話していきます。 この悩みを抱えている受験生は 多いんじゃないでしょうか? 英語の長文ってほんとにめんどくさい ですよね。 日本語でも長いって思うのに さらに、英語って、、 ほん…

【そんなことが!?】受験本番で合格を左右する〇〇とは!?

はい、どうも! ケイちゃんです!! 今回は受験本番の〇〇について お話ししたいと思います。 まだ皆さんは基本的に大学受験を 受けたことがない人が ほとんどだと思います。 なのでまた今回も自分の経験を 交えながら話していこうと思います。 受験本番って…

【文系必見!】あなたの科目配分は大丈夫?一番重要な科目とは!?

はい、どうも! ケイちゃんです!! 今回は科目配分の重要性について 話していきたいと思います。 みなさんは何を重点に置いてますか? 英語?国語?歴史系? これはっきり正解があるんですよ! これを知るだけで あなたの合格はぐっと確実な ものになります…