ケイの受験術

偏差値50の高3生が1日6時間の勉強だけで関関同立に合格する勉強法

集中力が続かない、なにをしたらいいのか分からない人見てみて下さい!

のページを読んでいるあなたは、

なにかしら勉強悩みがあると

思います!でも大丈夫!

 

 

関関同立合格メソッド

 -FAST PASS-」を読んで

 

f:id:keichan429:20181204172520p:plain



 

 

 

悩みを消し飛ばしてください!

 

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

では、なぜこんなことをやっているか

説明します。

 

 

私は現在、立命館大学経営学

に在籍している2年生で、

アルバイトで塾の講師をしています。

 

 

日々、アルバイトをしている中で

一生懸命勉強している生徒達を見て、

なにか力になりたいと思って

 

 

今回、このような教材を作らせて

もらいました。

 

 

また、全国の高校生で

塾に行けない子勉強が苦手な子

勉強のやり方が分からない子など、

 

 

様々な事情を抱えた子がいると思います。

今回そんな子達のためにも

この教材を作りました。

 

 

ですので、

もちろん無料(0円)です!!

 

 

内容としては2つに分かれていて、

 

 

モチベーション編

センター編

なっています!

 

 

まずはモチベーション編を読んで

受験生に必要な気持ちの持ち方

NG勉強法を学んで、その後に、

 

 

センター編を読むことで、文系3科目

(国語 英語 世界史)を

実践的に学習ができるようにしています。

 

 

正直、この2つを読んで

実践するだけで

ものすごく成績が

上がるようになります!

 

 

 受け取り方法は 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

友だち追加

 

 

上の友だち追加ボタンを押すと、

f:id:keichan429:20181129174931j:plain

 

 

 上の画面のようになると思うので、

”追加”を押して、

 

 

あとはメッセージが

送られてくるのでそれに返信したら受け取れます!

 

 

ここでいままでに受け取ってもらった人の

感想を一部紹介したいと思います!

 (プライバシーの観点から

名前と画像は伏せてあります)

 

 

愛知県 高校2年生 男子

f:id:keichan429:20181130005619j:plain

 

 

大阪府 高校2年生 女子

f:id:keichan429:20181130010530j:plain

 

 

まだまだたくさんありますが、

このくらいにしておきます!

 

 

もう実際にこの教材を使って、

成果を出した人がいます

あなたも使ってみませんか?

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 友だち追加

 

 

次はLINEでお待ちしてます!